フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
本年も宜しくお願いします
いつも当ブログをごらんいただき、ありがとうございます。

昨年後半から多忙になり、更新が出来ておらず、申し訳ありません。
今年もしばらく同じような感じになっちゃうかもしれませんが、地味に続けているブログなので、また時々更新したいと思います。

ロジャーフェデラーの再来日が噂されていますが、当然行きますぜ、有明。
そして、サンプラスの記録に並ぶ瞬間はもう目の前ですので、テレビではありますが、見守りたいですね。

錦織圭選手にも注目が集まるところですが、私はやはり今年も例年通り、1番ロジャー、2番サフィン、3番錦織選手ぐらいの注目度でテニスを見ていこうと思います。

テニス界にとって歴史的1年になってくれるといいですね。ってことで、ロジャーの時代はきっとまた戻ってくるかと思います。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-01-03 01:13 | Roger Federer
<< Aussie Open 200... 今更ながらPerfume武道館... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク