フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
タイソン・ゲイとアンディー・ロディックが重なったわ
ボルト選手、すごいっすね。すごってレベルを越えて、これは何と表現すればよいのか、語彙力がないので、よくわかりませんが。

ボルトの9秒58に対して、2位のタイソン・ゲイも9秒71でしたよね。本人の自己ベストを更新しても勝てないって、どんな気持ちなんだろう。ウィンブルドンのロディックとタイソン・ゲイが何だか重なりました。僕が小学生の時、カール・ルイスがいて、ドーピングやっちゃったけどベン・ジョンソンがいて。当時もすごいなあと当然思っていました。それから、少しずつ記録が更新されていったのに、あっという間にボルト選手が、記録更新しまくり。すごいです。テニス界にもそのようなお方がおられますが、2人の対談が見たいわ。

1位ってのは、優勝ってのは、やっぱ凄いんだなあとしみじみ。最高のパフォーマンスを見せても、2位ってのは、残酷。勝負の世界は本当にシビアですなあ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-08-17 23:08 | Roger Federer
<< 最後のグランドスラム 15TH GS TITLES >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク