フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
US Open 2009 フェデラー ヒューイットに勝利
アンフォースドエラーが多くて、厳しい試合でしたが、なんとか3-1で勝利。

観客が集められるカードなのはわかるけれども、センターコート第1試合にこの試合を持ってくるか、USTA。
そう考えると、コンディションの管理、難しそうですね。前回はナイトゲームだったかと思うので、確かに1日あいているとは言え、夜から次は真昼間に試合ってのは大変だろうに。ともかく、勝ってくれてよかった。楽しみがなくなっちゃうからさ、ロジャーまでいなくなっちゃうと。

シャラポワ、ロディック、それとサフィーナが負ける展開に。大変だ、これは。

ロジャーの次の対戦相手はロブレドか。これまたタフな相手だなあ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2009-09-06 23:39 | Roger Federer
<< グランドスラム 22大会連続準... サフィン、1回戦敗退 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク