人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
有明でHR/HMが流れていた
前からこちらでも文句を言っていたからなのか、ジャパンオープンのBGの選曲が良くなったのではないかと思う。HR/HM中心にかかってましたね。それとKEANEの曲なんかもかかってたりしました。

しかし、今日の男子ダブルスの緊迫した時にEaglesのTake it easyが流れた途端、空気が変わってブレイクされた。Take it easyは無いだろう。あれは絶対ありえんじゃろ。

男子シングルス決勝でBlack Sabbathのparanoidが流れた直後にも、ユーズニーが調子を崩して、これまたブレイクされた。ひとりで大爆笑するのをこらえるのに必死でしたよ。あんな重い音楽流すなよって。

サーブを打つ時とかでも、テニスプレーヤーは音に敏感ですし、やっぱBGも大事なんです。今日はそれが証明されました。明るい雰囲気は大事なんですけど、一歩間違うとこうなっちゃう典型です。

ともかく、ツォンガが優勝したことで、マスターズカップに出場する可能性が広がったようですが、ロジャーは今年のカナダで負けてますから、注意したい相手ですよね。
by xavi_takayuki | 2009-10-12 00:11 | Tennis
<< HPオープン では、準決勝と決勝を観戦してきます >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク