フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
2010年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。そして、いつも拙い当ブログまでお越しいただきまして、ありがとうございます。とりあえず、ロジャーフェデラー布教ブログとして始めた当ブログもおかげ様で6年目になるんです。いつの間にか。

確か2007年のRoland Garrosの後ぐらいにブログ止めようかと思いますって書いて、いろいろ励ましのお言葉を頂いて、なんとか続けてきたおかげか、2009年はロジャーフェデラーがRoland Garrosで遂に勝つことができるというファンにとって夢の瞬間を見ることができました。こちらのブログだけではないですけど、他の掲示板とかWeb上で多くのロジャーファンの人たちと喜びを共有できて、昨年はファン続けててよかったな~と心底思いました。

んで、昔のことを思い出してみると、結局Roland Garrosで勝つまではブログ続けることにしたんですけど、勝ってしまったので、もはや続ける意味があるのかよくわかりません(苦笑)正直、情報でしたら、他のブログであり、掲示板でありを見ていただいた方が有益ですし。ネタの供給はおそらくできません。サフィンもサントロも引退しちゃったしね(苦笑)基本的には見た試合の感想を述べるだけのブログというのもあるので、ぶっちゃけると昨年以上に感動できる自信がないというのもありますけど。でも、とりあえずは続けますね。ロジャーはいつも、驚きを提供してくれるからなー。たとえば、2009年のウィンブルドンだって、あんな試合になるとは思いもしませんでしたしね。それと、エナンも復帰しますしね。

ところで、過去の年初めのあいさつはどのようにしていたかなと振り返って見てみたんですが、2007年一発目にそういえば、有明で僕が撮影したロジャーをバックグラウンドにしてブログのイメチェンしてたのを思いだしたので、久しぶりに元に戻してみました。昔からご覧頂いていた方には懐かしいでしょ!

ともかく、2010年もいい試合が多く見れることを期待します。
[PR]
by xavi_takayuki | 2010-01-04 00:20 | Roger Federer
<< 優勝は誰だ 00-09年を振り返る >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク