フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
優勝は誰だ
飽きもせず今年もロジャーフェデラー優勝を推したいところだが、客観的に見ても、なかなか厳しいドローっすね。はっきりいって誰が優勝するかなんて、今回はさっぱりわからない。

それよりもサントロ師匠、まさかの復活!!!!!

1989年から2009年までのプレー期間であったが、この出場により、80年代、90年代、00年代、10年代と、プレーすることになるわけですね。何かこの息の長さだけでももう素晴らしすぎて、尊敬。しかも、あのプレースタイルですから。引退しなくていいです、師匠は。撤回大歓迎。偉大だー。

エナンも復帰するわで、楽しみが尽きない全豪オープンになりそうです。
[PR]
by xavi_takayuki | 2010-01-17 02:44 | Roger Federer
<< なるか、GS23大会連続ベスト4進出 2010年も宜しくお願いします >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク