人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
VS サウサンプトン
Manchester U. [3 - 0] Southampton

53' [1 - 0] P. Scholes
58' [2 - 0] W. Rooney
87' [3 - 0] C. Ronaldo

今期不調のセインツ相手に、3-0で快勝です!これで、プレミアリーグ4連勝。しか~し、チェルシー、アーセナル、ついでにエバートンも勝ってますので、Unitedの4位は変わりません。ロナウドは、決定的なチャンス外した後に、すごいゴール決めましたね。これからも勝ち続けて、チェルシーを打ちのめして欲しい。

イタリアはユーベとミランの一騎打ちみたいだし、スペインはバルサが突っ走ってる。今年はプレミアの優勝争いが一番面白そうですね。いや、去年はアーセナルが強すぎたのか。

ところで、火曜と水曜はいよいよチャンピオンズリーグのグループリーグ最終節です。Real MadridやArsenalが苦戦してますが、どうなるんでしょうね。Arsenalはホームだから、ベルカンプが活躍しそうな気がする。マドリーは負けて欲しい。マドリーが2位通過したら、Unitedとトーナメントでいきなり当たる可能性があるから非常に厄介だ。あと、バイエルンも当たる可能性あるのか。ああ、怖い。

ちなみに、Jリーグチャンピオンシップ今日やっていたみたいですけど、久保がでないから興味なしです。そういえば、10年前は広島が出ていたんですね。あの時はよかったなぁ、風間、森保、高木、ノさん、ハシェックなどなど。森崎兄弟よ、もっと気合を前面に出してくれ。
by xavi_takayuki | 2004-12-05 21:55 | Manchester United
<< Copa Devis WTA Best Win of... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク