人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Billy Joel
Billy Joel_b0033344_23122352.jpgBest盤が出るみたいですね。CDショップで見かけたので輸入盤はもう買えるみたいですが、日本盤は来年の1月1日に発売らしいです。ヒットするんかなぁ。StrangerとかHonestyとか有名だけど、このブログでも紹介したscenes from an Itarian restaurantが収録されていないのが悲しい。ベストアルバムって時々輸入盤と日本盤って曲の順番が違うことがあるけど、最後の2曲がHonesty素顔のままで(Just the way you are)って反則だよ。最後の2曲が有名バラードって。

ちなみに、ビリー・ジョエルに初めて興味を持ったのは、アメリカン・ミュージックアワードでビリーが何かの賞を貰った時に、バック・ストリート・ボーイズ等がビリーを讃えて、「素顔のままで」や「ハートにファイア(We didn't start the fire)」などいろんな曲を歌っていたのを見た時から。あの時は、エルトン・ジョンと一緒にピアノ弾いてる映像も見れたり、面白かった。

ビリーのCDは結構持っているので、ベスト盤はたぶん買わないだろうけど、CD売れて来日ってことにならないかな。いや、それよりあんまり売れない方がよいかも。競争率上がっちゃうよ。(すげえ、わがままだな(笑)。)
by xavi_takayuki | 2004-12-12 23:27 | Music
<< BBC Honor TOYOTA CUP >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク