フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Federer × Kiefer
b0033344_1251387.jpgRoger Federer (Sui)6 6(5) 6 7
Nicolas Kiefer (Ger) 2 7(7) 1 5



やけに調子悪そうでしたね、Roger。ひとまずベスト16進出。次は、J.C.Ferreroみたいです。気になる点としては、サーブ&ボレーを増やしてほしい。



今日のWimbledonは有名人が多く来場してますね。
Jonathan Edwards(三段跳び)とか地味に有名な人とかけっこういます。

そして、今Murray × Nalbandianの試合が行われていますが、かなり面白い展開になっている。技術的にはバックハンドとか特に甘い部分もあるけど、観客が後押ししてる。今日は土曜日で子供の姿も多く、「Yeahhhhhhh!」という声援は、まさにフットボール場の雰囲気だ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-06-26 01:40 | Roger Federer
<< やっぱりサーブ&ボレー Wimbledon名物、雨!!!!! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク