フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Federer × Ferrero
Roger Federer (Sui) 6 6 7(8)
Juan Carlos Ferrero (Esp) 3 4 6(6)

よし、Quarter Final進出。順調、順調。今日は試合がないみたいなので、ゆっくり休んでくれ。
相手のFerreroもRoger相手にはなす術なしか。しかし、よい選手だし、いよいよ復調の兆しかな。ハードコートもけっこう強いイメージがあるので、今後の大会で何かと活躍しそうな気がする。(この試合は中継がなかったので、ただの推測ですが。)

今日は、女子のベスト8だけみたいですね。Clijstersは昨日負けたみたいだし、Myskinaもmauresmoに負けてしまったみたいだ。残念。しかし、今大会のMyskinaは非常に最後まで粘りきった試合をこなしていたみたいですね。

今放送しているDavenport × Kuznetsovaの試合は、今の女子の試合の中ではかなりレベルの高い試合かも。Kuznetsovaは、去年のUS Openの優勝の時には、すごい選手になるかもと思ったけど、意外とまだメンタルが弱いとこがあるよね。今回のWimbledonは一皮むけるチャンスか。

フィジカルのすごい選手は、男子がNadalなら、女子はKuznetsovaな気がするが、この試合はどうなるかな。女子の中ではバックハンドはHeninが一番かっこいいと思うけど、フォアハンドはKuznetsovaがかっこいいと思う。ただこの選手は、バックハンドがまだ弱いかも。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-06-28 23:18 | Roger Federer
<< 雨のWimbledon やっぱりサーブ&ボレー >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク