フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Masters Series Cincinnati
久しぶりにRogerが大会に出てます。US Openまでもうすぐですが、この大会でぜひ優勝してUS Open連覇の為に、弾みをつけてほしいところ。

大会は波乱が多いですね。Nadalがいきなり負け、Safinが負け・・・。また、Roger×Safinの試合は、実現ならず。6月のHalleで一度試合はあったけど、やっぱり日本でも中継のある大会で、このカードが実現してほしいわけです。ただ、Safinも怪我で試合をこなしていなかったから、USまでにパフォーマンスをあげてきてほしいところ。

Rogerは一番の強敵がいなくなって、優勝も近づいた感じですが、油断せず着実に1勝ずつ積み重ねてほしい。まぁ、そんなこと言わなくても、この人は勝ってくれるけど。

そういえば、当ブログでは最近、テニスの話題といえば、RogerネタがあまりなくAgassiばかり取り上げていたような感じですが、やっぱりRogerが帰ってきてうれしいっすね。

そして、女子の方では、Henin-HardenneもWimbledon以来、久しぶりに大会に出場してますよ。Heninの方は、Mauresmo、Clijstersと強敵が続くけど、頑張ってほしいな。

ちなみに、Sharapovaはついに、WTAランキング1位らしいっすね。US Openは今まで以上にプレッシャーになるだろうな。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-08-21 00:04 | Roger Federer
<< Cincinnati & To... 広島2-1鹿島 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク