フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
MS Cincinnati Champion
Roger Federer 6-3 7-5 Andy Roddick

Wimbledon以来の久しぶりの大会ですが、決勝戦でのRogerは、集中力が一段と上がる。準決勝の苦戦を見て、ちょっとびびってましたよ、私は。しかし、Rogerには、全くノープロブレムなんですね。これで、何と決勝戦での連勝記録は22に伸びました。

放送では解説の人が「まるで、デ杯のような雰囲気」と言っていたように、観客はRoddick寄りだったけど、心のどこかでRogerの流れるようなプレーに感銘を受けていたファンも多いはず。試合終了後は大歓声。スピーチもとてもフレンドリーで、Rogerがアメリカでも愛されているんだと再確認した。(実際にRogerのHPもアメリカ人のファンの書き込みってとっても多いよね。)

2度目のUS Openタイトルを得るのも、この調子なら大丈夫だろう。
b0033344_0514728.jpg

[PR]
by xavi_takayuki | 2005-08-24 01:00 | Roger Federer
<< ジニーニョに感謝 Cincinnati & To... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク