人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Safin不在のUS Open
大会早々、いきなり悲しいニュースが。Safinの怪我の調子がよくなく、US Open欠場を余儀なくされたそうです。思えば、2年前も怪我の為、まともにプレーできなかったけど、今年も怪我に泣かされてます。

中継するWOWOWはとってもSafinのことが好きみたいで、頻繁にSafinの試合を中継してくれる。だから今回のUSも楽しみにしていたんだが、Safinの試合が見れないってとっても辛いですね。Wimbledonでは、試合中継が全くなかっただけに尚更。

Safinのプレーの特徴といえば、何と言っても人をひきつけるその豪快さ。感情を出すことを惜しまない、その人間性。そして、観客を魅了するそのエンターテイナーっぷり。US Openでも、主役の一人だ。

しかしさびしいけど、しょうがないよね。またRogerとの死闘が見たいけど、それも両者万全の調子でやってもらいたいし、少しでも早く完治してほしい。そして、よい状態で来日してくれ!

Safin不在により、Rogerの優勝も近づいたと勝手に解釈してるけど、RogerにはSafinの分までがんばってほしいね。Rogerの試合は、今日から。
by xavi_takayuki | 2005-08-30 23:52 | Marat Safin
<< Gilles Muller(ル... くだらない代表戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク