フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roger Federer負傷
何と、Rogerが右足の靭帯損傷というアクシデントに見舞われてしまった。何でも、練習中の怪我だった模様。

Masters Series Madrid、およびBaselの大会はほぼ絶望も模様。Masters Cup@上海は、出る予定みたいだ。去年も同じ時期に怪我でツアーを離脱したけど、やはりテニスプレーヤーというのは、本当に厳しいんだと現実を突き付けられる。そういえば、Safinも怪我で離脱だし、Hewittも怪我した時期があったよね。

僕としては、今年のNo.1がもうほぼ決定しているのなら、もうゆっくり休んでもらいたいぐらい。(Safinとの試合が組まれるのならば、ぜひ見たいけど。)ただ、No.1プレーヤーだからこそ、すんなり休んでいいかと言われるとそうもいかないんだろうね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-10-13 23:54 | Roger Federer
<< 足首捻挫? アイルランドW杯予選敗退 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク