人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Premier移籍後初ゴール
「重要なゴール」と喜ぶ 中田英、1年半ぶりの得点(スポナビ)

中田英、移籍後初ゴール 松井も今季初得点(スポナビ)

(10/23)中田英が移籍後初ゴール、ボルトン2―0で勝つ(NIKKEI NET)

ついにやりましたね。何とボローニャ時代以来のゴール。サポーターからも支持されているようで、それがとてもうれしい。MOMだったみたいですよ。本当にうれしい。ヒデがPremierで活躍するのをずっと心待ちにしていたヒデファンはけっこう多いと思う。通用することを証明してくれているし、Bolton移籍はヒデにとって大きなターニング・ポイントになっていくかもしれない。これからもヒデのPremierでの飛躍を応援していこう!!!!!

※Le Mansの松井大輔もフランス1部で初ゴールを決めた。関西に住んでいたときは(僕はサンフレッチェサポだけど)一番近かった京都の試合をよく見に行っていたんだけど、これもうれしいですね。そういえば、来年は松井の前所属チーム京都がJ1昇格を決めましたね。紫ダービー復活か。
by xavi_takayuki | 2005-10-25 00:11 | Nakata
<< 試合に出ました Nadal恐るべし >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク