フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Masters Cup
いよいよ昨日よりMasters Cupが始まりました。久しぶりの動くRoger Federerを見ることができました。さすがにブランクが長かったせいか、まだまだ切れが足りない感じでしたが、難敵Nalbandianの粘りを振り切り何とか復帰戦を勝利で飾りました。

ところで、なんと本日Rafael Nadalの大会欠場が発表されました。怪我が思ったよりも悪かったみたいです。Madridでは壮絶な試合をしていたけど、今年のMasters Cupはまた一人役者が減ってしまった。Federerファンの僕としても、強敵が減るって言うのは寂しいことです。やっぱりしびれる試合が見たいからね。

Roger Federer×Rafael Nadalの決勝戦見たかったなl。残念ですが、この勝負は来年のMasters SeriesやRoland Garros(もちろん決勝戦)まで待ちますか。

Safin、Roddick、Nadal、Hewittと一流がことごとく不在なのは相当ATPも頭が痛いところだと思いますが、男女問わず現行のランキングシステムでは選手にガタが生じるのも無理はないでしょう。ATP、WTAはどう動くかな。
[PR]
by xavi_takayuki | 2005-11-15 00:22 | Roger Federer
<< Masters Cup 200... WTA Tour final >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク