人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Australia World Cup 出場
今日プレーオフでウルグアイとのPK戦を制し、何と32年ぶりのW杯出場を決めました。オーストラリアに行ったことがあるわけではありませんが、サンフレッチェ広島のファンとしては、かつてオーストラリア出身の選手が広島に多く(コリカとかポポビッチとか)、親しみはあります。Premierにもけっこういるよね。次回の予選からは何とAFCに入るんだけど、今回のW杯進出は素直に賞賛したい。

しかし、時差がないのすっかり忘れていました。てっきり、普通の海外の試合みたいに早朝に試合あると思っていたから。だから普通にテニスMasters Cupと日本×アンゴラの試合見てました。ライブで見るなら、間違いなくこの試合だったよねぇ。

元オーストラリア代表監督で元サンフレッチェ広島監督のエディ・トムソンも天国で喜んでいると思う。
Australia World Cup 出場_b0033344_23112012.jpg

by xavi_takayuki | 2005-11-16 23:19 | Football
<< Masters Cup 200... Masters Cup 200... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク