フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
2006年いきなり優勝、Roger Federer
Qatar Exxon Mobil Open, Doha Singles - Final
Final Results January 07

(1) R. Federer (SWI) 6 7
(7) G. Monfils (FRA) 3 6


今年も好調な出だしですね。テレビでサッカーを見つつlivescoreをチェックしていましたが、ファンとして心配はまったくなし。1セットもとられずに優勝できたし、調整としてはまずまずでしょう。ドーハといえば、日本人としては何かと忘れられない場所ですが、中東がRogerにとっては非常に相性がよさそうなのでよいことですね。

これからカタールからオーストラリアに飛んで、いよいよもうすぐ全豪タイトルを取り返すための戦いが始まりますね。時差ぼけなんかもあって大変だろうけど、世界一のテニス・プレーヤーとしての今年の戦いがまた始まったといった感じですね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-01-08 02:37 | Roger Federer
<< The Grandslam o... 猫ひろしDVD >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク