フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
2006年全豪Roger1回戦勝利
R. Federer 6 6 6
D. Istomin 2 3 2

1回戦、順調な滑り出し。さすが♪
トップハーフで一番ライバルになりそうなHewittは5セットマッチを繰り広げている。調整不足?赤ちゃんの夜泣きに悩んでいたりして・・・。そしてこの過去1年でRogerに勝利した数少ない選手の対決となったHaasとGasquetはHaasに軍配。このままHaasがあがって来るかな?要注意。

ちなみに、昨日期待していたMurrayは1回戦敗退となってしまった。1セットも取れず・・・残念。 まぁ、彼にはWimbledonでの活躍が期待されるだろうから、これからじっくり力をつけて欲しい。

女子では、Hingisがナイトセッションでロッド・レーバー・アリーナに登場。何と、あっさりZvonarevaに勝ってしまいました。アナログWOWOWでも今日の深夜に放送があるので、チェックしよう。

明日の放送予定をチェックしましたが、Ju-Juの試合ありますね。うれしいぞ。ちょっとびっくりだ。もうDavenport戦まで中継見れないと思っていたからね。まぁ、Sharapovaばかり放送しても、“テニス”のファンが納得するはずはないんで配慮してくれたのでしょう。昨日は中継ほとんど見ていないんだけど、今日と明日は見ないとなぁ。あぁ、でもまた睡眠不足な日々が始まるなぁ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-01-17 22:08 | Roger Federer
<< 2006年全豪Henin2回戦勝利 2006年全豪1回戦Henin勝利 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク