フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
2006年全豪Roger4回戦勝利
R. Federer 6 6 3 4 6
T. Haas 4 0 6 6 2

何と5セットマッチにもつれ込む接戦に。辛くもRogerが勝利した。家に帰ってきてスコアをチェックしたら第4セットの段階で1ブレイクされていたので心配になりました。デジタルでは生中継が見れたようだけど、我慢して延々とオフィシャルサイトのラジオの英語実況を聞きながら、一人でエキサイト。

Federer Forehand ,Haas Forehand , Federer Forehand , Haas Backhand ,Federer Backhand Down the line 40-0 !

て感じで延々と放送がされていたわけですが、けっこう面白いですね。会場の声援で、観衆が盛り上がっていたのもよくわかった。(もういいかげん設備投資してデジタル契約しろよって感じですけど)。権利の関係もあるだろうけど、オフィシャルは動画を流してくれないかなぁ。

しかしまぁ、5セットになってからずっとドキドキですよ。Haaaaaasとかいう度に、びっくりします。

そんな心臓に悪い時間をすごしつつ、何とかRogerが勝ちました。よかった。これで、ベスト8進出。2度目の全豪タイトルまで後3勝だ。Go Roger !
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-01-24 00:38 | Roger Federer
<< 2006年全豪Henin準々決勝勝利 テニス日本リーグ観戦記 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク