フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
シード選手、敗退相次ぐ
ロディック、ナルバンディアン4回戦敗退◇パシフィック・ライフOP(tennis365.net)

Andy不調だな~。どうしちゃったんだろう。コーチがお兄さんにかわったんですね。Andyのお兄さんって、確か松岡修造にデビュー戦で負けたという逸話を聞いたことがあるけど、松岡修造は何気にすごいな。で、Nalbandianも負け。勝ったパラドン君、久しぶりに調子がよさそう。アジアを代表する選手として、今年もアジアテニスを引っ張っていってくれそう。

そして、とってもさびしいことですがSafinも負けちゃいましたね。率直に残念です。しかし、彼が復活したことは本当にうれしいニュース。これから調子を上げていってほしいですね。

さて、一番の注目Rogerですが、Gasquetに2セット先取で勝利をもぎ取りました。次はLjubicicですね。次から次へといやな相手に当たるよな~。まぁ、今のATPはAndyやHewittの調子の悪さから見てもわかるように、少しでも調子が悪いと負けちゃう時代だから、本当に厳しい。Rogerの今大会の調子もいつものように上り調子であることを願っています。

そして、女子の方は、HingisがDavenportに勝ったりと、こちらも面白い展開になっています。JuJuも調子よさそうで、杉山選手を下しました。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-03-17 00:10 | Roger Federer
<< また、悪審 Pacific Life Op... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク