フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
決勝はフェデラーVSブレーク
ブレークがナダルを撃破 決勝はフェデラーVSブレーク(tennis365.net)

日曜の昼というのは何かと外出することも多いので、残念ながら今日の試合中継見れなったんですけど、決勝のカードが決まりましたね。Rogerは難なく決勝戦に進出したものの、もうひとつの山ではBlakeがNadalをストレートで勝利。

当然大方の予想ではNadalが勝つと思われましたが、昨年の全米オープン以来着実に安定感が増してきたBlakeが勝った。Nadalにも苦手な相手がいるのが、テニスのおもしろいところ。確か去年の全米でもNadalは負けたよね。試合内容見れなくて残念でした。

決勝戦は日本時間でAM3:55からですか。明日も仕事なのでちょっぴり厳しいかも。ただ、火曜日はまた休みなのでちょっとがんばれば見れないこともないですね。

去年の全米オープンでは、密かにRogerに勝てるのはAgassiではなく、Blakeなのではないかとささやかれていたような気がするけれども、そのカードが実現するというわけですね。

タイトル防衛目指して、がんばれRoger Federer !
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-03-19 22:39 | Roger Federer
<< Pacific Life Op... また、悪審 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク