フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Nasdaq100 Open
ヒューイット敗退 フェデラー、ブレークは順当勝ち(tennis365.net)
アガシが棄権、ナダルとエナンは敗退◇ナスダック・オープン(tennis365.net)

Agassiが残念ながら欠場ですけど、ベテレンの活躍が目立つ大会になっていますね。Hewitt、Nadalが、それぞれHenman、Moyaに敗れています。

Hewittを完全に苦手にしていたあの“Tiger”Tim Hemnanが勝っちゃうとは、よっぽどHewittって調子が悪いんでしょうか。彼はメンタルの強さが売りのひとつであるのに、どうも結婚してから精神的に彼特有の「ギラギラ」感が消えてしまったんでしょうか。しかし、Henman側としてみれば、ついにHewittに勝てて、おめでとうといいたい心境です。

一方で、Nadalは、まだまだハードコートで安定感がないのかしら。Moyaは、当然すばらしい選手なので、十分脅威になりうる選手だし。

Safinも負けちゃいましたね。Henmanと真夜中に試合をしたそうですね。クレーコートでまた暴れてくれ。

さて、Rogerですが、これでまたNadalとの再戦はお預けとなりましたね。ナスダック100オープンが終わったら、いよいよクレーコートシーズンの幕開けですが、モンテカルロ、ローマ、ハンブルク、そしてRoland Garrosと何度試合を交えることになるんでしょう。勢いに乗るためにも、ナスダック100オープンの連覇を期待しています。この大会でそろそろ久しぶりにAndyと対戦するかもと思っています。何だかんだでアメリカの大会だから、彼が一番怖いな、個人的に。

女子の方では、JuJuが負けた。それと、やっぱり、Williams姉妹が強くないと女子はつまらんと思っちゃいます。Hingisのプレーはとっても面白いですので、ひとつの光ではありますが。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-03-26 22:26 | Roger Federer
<< Arctic Monkeys(... Let down >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク