フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Nasdaq100 Open、Roger準決勝進出(4/1追記あり)
Federer 7-6 6-4 Blake

よっし!これで、Rogerナスダック100オープン、準決勝進出ですね。やった~、最高だ。なぜ準決勝進出がうれしいかというと、もちろんテレビ中継が見れるからです。今回はすごくいい時間に中継ありますね。対戦相手はAndyを破ったFerrerに決まりました。

しかし、またAndy負けたんかよ!正直、残念です。RogerとAndyの試合、好きなカードですから。Andyの高速サーブをスライスでかわすRogerが見れないじゃん。ただ何だかんだでAndyとの試合となると、Rogerのファンの僕もそろそろやられるんじゃないかと心の中で思ってしまうことがあります。かなりドキドキする試合です。それぐらい、すばらしい選手ですからね。こんなところでくじけるなよ、Andy Roddick。両者の対戦は、こりゃどうやらWimbledonまでお預けかもなぁ。

一方で、ボトムハーフは、LjubicicとNalbandianの模様。これも好ゲームが期待できますね。両者の試合は、去年の上海以来かな?あのときは、大会で優勝したNalbandianが勝っていますが、また上海の再現が来ないように願います。やっぱり、決勝でNalbandianと対戦するのって怖いな~。

そして、この大会が終わるといよいよクレーコートシーズンが始まりますね。Roland Garrosが楽しみでしょうがないな~。ひとまず、Roger Federerの前半戦最後のハードコートの試合、期待してます。


GAORA中継

■ ~マイアミ~
準決勝 4月01日(土)21:00~深夜2:00★
4月05日(水)23:00~深夜3:00
4月07日(金)翌朝5:45~9:45
R.フェデラー vs D.フェラー
D.ナルバンディアン vs I.ルビチッチ
解説:辻野隆三   実況:土屋和彦

決勝 4月02日(日)24:45~深夜4:30★[LIVE]
4月06日(木)24:00~深夜3:00
4月09日(日)8:00~11:00

解説:辻野隆三  実況:土屋和彦

(4/1追記)
1セット目のセットポイントのドロップショット、それと2セット目のバックハンド・クロスのパッシングショット、それから終盤のライジング・フォアハンド、全て最高でした。

Federer 6-1 6-4 Ferrer
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-03-31 21:52 | Roger Federer
<< MOGWAI/Mr Beast 佐藤寿人ゴラッソ~~ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク