フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
モンテカルロとフェドカップ
フェデラー、ナダルが準決勝へ◇モンテカルロ・マスター大会(tennis365.net)

Roger、絶好調みたいです。そして、今日は中継がありますね!どれだけ調子がいいかはこの後チェックするとして、クレーコートでまた進化したRoger Federerが見れるのか!?相手はGonzalezですね。ハードヒッターですけど、うまく切り抜けてほしいところです。

Nadal×Gaudioの試合もおもしろそう。Nadalが有利かもしれないけど、Gaudioもクレーの名手ですからね。どちらに勝利が転ぶか要注目です。

ちなみに、本日フェドカップの日本×スイスやっていたんですね。Roger Federerファンですが、女子だしRogerは関係ないから一応日本を応援。最近の女子選手だと中村藍子選手のテニスがけっこう好きです。しかし、ヒンギスもシュニーダーも来日しなかったのね。舐められているのか、またはヒンギスもシュニーダーもWTAに集中したいのか知らないけど、彼女らが来日していたらもっと話題になっていたと思うので、残念でした。

そしてベルギー対ロシアについては、相当興味があります。ClijstersとHeninが出ているのですから。仲が悪いとかよく言われているけど、そうでもないらしいので、2人の笑顔が見たいのです。日本×スイスのような凡戦よりベルギー×ロシアの中継をしてくれないかな、J Sports様。まぁ、もし今日生中継あったとしてもモンテカルロも生放送あるから、贅沢な悩みになっていたところだったので、良しとするか。


[PR]
by xavi_takayuki | 2006-04-22 19:24 | Roger Federer
<< モンテカルロSF 最優秀歌詞 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク