フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
MSローマ始まりました
さて、モナコでのNadalとの激戦から2週間たちました。正直、待ち遠しかったですよ。

トーナメントでどんな相手とあたっても、またRoger×Nadalの決勝が再現してくれることを期待してます。Rogerの緒戦はもうすぐなんですけど、早くもクレーコートならではの波乱がおきてます。

D. Hrbaty 5-7 7-6 6-4  I. Ljubicic

ハーバティーについては、Roland Garrosでも実績があるし、しぶとい選手なだけに波乱でもなんでもないかもしれないけど、

D. Ferrer 5-7 0-6 J. Acasuso

フェレールはアカスーソに負けたのは意外だ。スコアを見る限り、怪我でもあったのか?でも、アカスーソもクレーコート得意だからやはりこれも波乱でもないのかも。やはりクレーコートは難しい。

ただRogerのことですから、苦しみつつも決勝までたどり着いてくれると思います。応援していきましょう。で、Safinも気になりますね。Rogerと同じトップハーフだし。GAORAの中継で僕のゴールデン・カード見たいな。

※onmさんのブログによると、RogerやNadalがスタディオ・オリンピコでエキシビジョンとしてテニスをしたとか。あそこって8万人ぐらい入りますよね、確か。(そして、ヒデの元ホーム・スタジアムでもあり、個人的にも思い入れのあるスタジアム。)

ただ、陸上トラック付きの巨大スタジアムなだけに、テニスボールが果たして見えたかどうか(笑)。そういえば、以前にASローマのGaudio&Totti(ディアドラ繋がり?)の2ショット写真を見たことがあるんですけど、Roger&Tottiの2ショットも探せばあるかもしれないですね。探してみよう。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-05-08 23:31 | Roger Federer
<< Last Highbury&今... 来週試合なんですけど >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク