フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャーの意気込み
全仏制覇に燃えるフェデラー 「全仏優勝は僕かナダル」(tennis365.net)

記事読みましたが気合入ってますね~。両者ともハンブルグをキャンセルして万全な状態で臨むであろうRoland Garrosですが、本当にNo.1No.2対決が実現してほしい。ドローはどうなるかな~。ロジャー×サフィンは実現するか、ナルバンディアンはトップハーフかボトムハーフのどちらに入るのか、マレー、ガスケ、モンフィスなどの若手がどこまで進むか。今年のRoland Garrosも楽しみが多いですね。

そして、女子の方もヒンギスの復帰後初優勝を果し、ヒンギスにもより注目が集まるだろう。ベルギーズ、モーレスモが軸になるとは思うけど、こちらも楽しみですね。そういえば、シャラポワの話題を最近聞かないけど、最近不調なんでしょうか?
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-05-24 22:38 | Roger Federer
<< Roland Garrosドロー ロジャーが名実ともに世界一のス... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク