フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garrosドロー
ドロー発表きました。トップ4で見た場合に一番厳しいドローになっているのはナルバンディアンではないでしょうか?そんなナルバンディアンですが、準決勝までいくとロジャーとの決戦が待っています。

個人的には、ロジャーの山にダビデンコがいなくてほっとした。去年もいいテニスしていたし、全豪では苦しめられたし。しかし、キーファーとかいるんだな~。難敵にあたるのはグランドスラムであれば当然のことですけれども、2週間の長丁場ですから着実に決勝までにコンディションを上げていってほしいところですね。

それとマレー×モンフィスがいきなり激突です。これは放送あるかもってぐらい面白いカードですよね。彼らもナダルにこのまま負けたくないだろうし。でもサフィン×ゴンザレスが見たい。

ところで、今年からRoland Garrosは日曜日からの開催なんですね。1日増えて視聴者的にはラッキーだし、ほかのグランドスラムも同じように改革すればよいのではないでしょうか。(特に雨の多いWimbledonは。)

15日間楽しみましょう。そして、最後はRogerの優勝で締めくくってくれることを期待します。

で、女子ですが、エナンはいつもだけど、きっついドローだ。なぜエナンにいつも試練を与えるのでしょう。ナスチャ、ペトロワ、クライシュテルス、決勝はモーレスモ?
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-05-27 01:09 | Roger Federer
<< AIGチケット取った ロジャーの意気込み >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク