人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
台風のさなか、明日テニス観戦に東京へ。ちょっと不安。
9,10日と東京にAIGオープンを観戦に行きます。チケットは7月に買っておいたんだけど、まさか台風が重なるとは。明日は、新幹線も始発に乗って、予定では10時ごろ東京に着きます。あくまで予定ですが。一応、土曜日のチケットは2階席のチケット。たぶんあんまりよく見えないと思う。日曜は1階席。まあ、最低日曜は見れそうなので、よしとすべきだろうか。

自分の場合はテニスだけど、今鈴鹿ではF1日本グランプリも行われている。しかし、明日は完全に中止みたい。(まあ、レースはしょうがないよね。)F1のファンで土曜日だけ見にいける予定だった人とかもいると思うけど、すごい気の毒だ。(まあF1に関しては日曜の決勝の方が圧倒的に見に行く人多いだろうけど。)そういう意味では、少なくとも日曜日は台風も通過しているようだし、一安心。

ところで、日本代表はオマーンに向けては9日夕方出発らしいけど、明日は絶対無理だろうに。スケジュールが崩れて、また代表にとって厳しいことになってしまった。何かまた不安要素が増えた。こんな時こそ、久保だよ。最近調子よくないみたいだけど。

とりあえず、明日は朝4時半に起きて、始発の新幹線で東京に行きます。無事に予定の10時ごろ着いてくれることを願います。静岡あたりで止まったりして。あんまり、考えないようにしようっと。

次のブログの更新は、11日以降になると思いますが、台風のエピソードなど紹介できるかと思います。
by xavi_takayuki | 2004-10-09 00:00 | Tennis
<< シャラポワにちょっと感謝 ナルバンディアン敗北 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク