フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
AIGチケット取った
10/7(土)と10/8(日)のAIG Japan Open Tennisチケット取れました。コートサイドはだめだったんですけど、1階席は取れました。2日とも東Cブロックです。一応土曜日は1枚、日曜日は2枚買いました。特に土曜日はすでにほとんど1階席は残りわずかな状態だったので、ほっとした。

土曜日は早朝広島から新幹線で4時間ぐらいかけてそのまま行くと思いますが、たぶん男子の準決勝は午後からだと思うので、ちゃんと見れると思う。日曜は万全の体制で見れそう。本当はコートサイドがよかったけど、繋がった瞬間から売り切れでした。残念。ただコートサイド席は傾斜の関係でテニスの試合は見難そうと考えれば、1階席でまぁいいかなという感じ。

あとはロジャーがちゃんと来日して勝ち上がってくれてることを祈るのみ。(実はこれが一番重要!)

Coldplayの大阪公演を買ったときは案外すぐ買えたけど、AIGは全然つながらんかったので疲れた。やっぱりこういうのは東京の方が激戦なんでしょうかね。

10月なんてあっという間ですよね。これからRoland Garros、Wimbledon、US Openが控えてますけど、それらが終わると本当にすぐのような気がします。

(追記)
そういえば、ロジャー以外に誰が来るのか全然気にしてなかったけど、案外いい選手が来る予定なんですね。

AIG OPEN 2006 前売券、明日発売開始!(JTA公式ブログ5/26より)

ただサフィン、リュビチッチ、ナルバンディアン、マレー、ヘンマンとかが来たらもっと最高なんだが。これからの動向に注目ですね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-05-27 11:36 | Roger Federer
<< WCまで2週間 Roland Garrosドロー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク