フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2006 Roger1回戦勝利
R. Federer 7 7 6
D. Hartfield 5 6 2

さて、早速登場のロジャーフェデラーですが、勝ちました♪中継見れなかったんですけど、けっこう序盤は苦労していたみたいですね。ただベストオブ5セットマッチなので、徐々に調子を上げっていった感じだったんでしょうか?これからの活躍に期待!

他にはヘンマン、ロブレドが勝ってますね。で、ワウリンカとナルバンディアンが試合中。ナルバンディアンは脅威ですけど、やっぱりいいところまであがってくると思うので、要注意。

(追記)
やっぱり、今日の深夜の中継は杉山選手とシャラポワだけでロジャーの中継はないのか・・・残念。寝よ。
ところで土肥ゆきよアナウンサー、髪型変えて雰囲気もちょっと変わって綺麗になったな~。一つ楽しみが増えた(笑)
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-05-28 23:36 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... WCまで2週間 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク