フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2006 Roger2回戦勝利
今日もロジャーの試合みれないのか~。とりあえず、6-1 6-4 6-3で勝利。無事3回戦に駒を進めることができました。でも、プレー見てないからコメントのしようがないんで、申し訳ないです。

ちなみに、杉山選手を下したフランスのレザイ選手。ダバディ氏が昨日紹介していましたが、家族の借金を背負いながら、キャンピングカーでツアーを回っているという話。何ともすごい境遇の選手だ。3回戦進出によって、出場できる大会が増えるみたいです。本当に人生をかけてテニスをしているんだな~と感心する。かつてはガウディオなども、ツアーに回る資金すらなかったという話を聞いたことがありますが、本当にプロテニスは厳しい世界です。

いろんな選手のエピソードがあって、大会は成り立っているんですね。今年の大会もドラマチックなものになるでしょうね。すでに昨日、森上選手がドラマチック勝利を演出してますし(エナンファンからすると、強敵が減ってナイス!森上さんって感じです)、これからどんどん波乱が起きていくんだろうな~。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-01 00:34 | Roger Federer
<< サフィンとベッカム Roland Garros 2... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク