フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2006 Roger 3回戦勝利!
昨晩はようやくRogerの試合が見れると思っていたんですが、先に放送していたヒンギスの試合中に寝てしまった。1stセットの4-1ぐらいまでは記憶がある。しかし昨日は会社の上司の飲み会に付き合わされたり、週末ということで疲れていたってのもあると思うけど、今大会初めてロジャーの試合が見れると思って中継始まる前はわくわくしていたのにな~。

結果はロジャーの勝利で、ほっとしてます。時々目がさめるんだけど、10秒ぐらいしたらすぐに意識を失うって感じで、結局最後にロジャーが勝ったという実況を聞いて目がさめた感じです。気づいたときにはもう手遅れでしたが、次以降も試合をみるチャンスはあるんで、ポジティブにいきたい(苦笑)

ナルバンディアンも辛勝だったりと昨日は面白い試合が多かったみたいですね。今日は中継見るぞー。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-03 19:14 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... サフィンとベッカム >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク