フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roland Garros 2006 Roger QF 勝利
R Federer 6-4 6-3 6-4 M Ancic

アンチッチの調子がよく1stセットはとても面白い試合だった。2ndセットに入ってロジャーの不運なミスにつけこまれていきなりブレイクされたけど、それからの巻き返しがすごかった。3rdセットはもう安心して見れました。次はナルバンディアンかダビデンコ。どっちが来ても実力者。でも、必ず勝利して初の決勝進出を決めてほしい。よく考えてみると、まだロジャーはRoland Garrosで決勝に進出したことがないわけで、次の試合は大きな試練となる。だからこそ、見る側としても応援に力が入りそう。

女子では、クライシュテルスとヒンギスの試合がとても面白かった。2ndセットは疲れもあり、ヒンギスはキレがなくなったが、1stセットはトップレベルの対戦にふさわしいゲーム展開。来年のヒンギスには、さらに注目だな。

そして、エナンも無事勝利した模様。次はエナンとクライシュテルスの対戦。もちろん、3年前の決勝戦のカード。果たしてどちらが決勝へ進むか。この試合は面白くなりそうだ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-07 01:19 | Roger Federer
<< ベスト4に最高のプレーヤーが集まった Roland Garros 2... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク