フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャー&エナン決勝進出
女子はエナン×クズネツォワに決定。そして男子はフェデラー×ナダルとファンが望んだカードが実現。この土日はもうワクワクしてしょうがない。

エナンの準決勝はすばらしかったし、、クズネツォワのかつての勢いを垣間見れた。どんな決勝になるだろう。

で、ロジャーは調子が悪くてびっくりしたけど、2ndセット0-3からのテニスは美しくそして強かった。ナルバンディアンのリタイアは残念だったけど、ナルバンディアンの分まで決勝で最高のテニスを披露してくれると思う。ナダルとリュビチッチの試合も3rdセットのタイブレイクは見応えがあった。リュビチッチのあのダブルフォルトがなければ、試合の流れはリュビチッチに行っていた可能性もあったし、精神的な駆け引きなど非常に楽しい試合だった。

この土日、最高の決勝戦を見たい!
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-10 03:41 | Roger Federer
<< Roland Garros 2... 中国テニスの台頭 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク