フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャー、なんとか勝利
Gerry Weber Open, Halle June 15

R. Federer 7 6 6
R. Gasquet 6 7 4

うわ~~~~、ガスケこえぇぇぇ。芝のロジャーもやっぱりまだ調整不足ですよね。ガスケは去年ロジャーに土をつけた4人のうちの一人だし、十分実力がある選手なのはわかっていましたが、さすがNo.1ロジャー。

ええと、グラスコートでの連勝記録ですけど、ハーレで優勝することでボルグに並ぶそうです。でもこの大会も強豪とどんどんあたるので、かなり試練の大会ですね。おそらく大会出場選手の中で最もグラスコートでの練習が行えなかった選手です。にもかかわらず、勝っちゃうんだから素晴らしい。

試合が進むにつれて慣れてくれればよいと思います。

そして、もしかしたら今大会サフィンとの対戦があるかもよ!!!!!
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-16 00:50 | Roger Federer
<< 何とか準決勝へ Wimbledon 2006の前に >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク