フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Halle決勝進出
Gerry Weber Open, Halle  June 17

R. Federer 6 6 6
T. Haas   4 7 3

よっしゃ。難敵ハースにも勝ってようやく決勝進出だ!ここまで苦しい試合が続いてますね。
それにしても、モンテカルロ、ローマ、ローラン・ギャロスとずっと準優勝だったロジャー。もしかして2ヶ月以上ツアー優勝から遠ざかってる?こんなに勝利から遠ざかっているだけに、優勝したくてしょうがないんじゃないかな。

次の決勝、またまた大変な試合になると思いますけど、久しぶりの優勝目指して落ち着いてがんばってください!これで優勝できれば自信も戻ってくるし、Wimbledonもいただきです!
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-17 22:37 | Roger Federer
<< 僕たちの日本代表 ようやく >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク