フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
WC スイス×トーゴ
ドイツWC開催中ですが、ロジャーも日曜日までドイツで試合でしたよね。

ひょっとしたら、今日ぐらい息抜きでWC観戦しているかも。もし観戦していたら有名人だから国際映像に映る可能性大。まあ、忙しいと思うから会場にいる可能性は低いと思いますけど。

というわけで、WC観戦しながらウォーリーを探せ、ではなくロジャーを探して楽しむ。

※追記
ロジャーは見つからず。まあ別にいいんですけど。もうロンドンに移動したのかな?ディフェンディングチャンピオンとしていろいろ忙しいだろうし。

何はともあれ、スイス代表が勝ったのがうれしい。しかも2-0で得失点差で首位だ。韓国代表が勝ち上がるなんて思いたくもないしとっとと予選敗退してほしいんですけど、それを抜きにしてもスイスのサッカーはおもしろかったし、勝ち上がるにふさわしいチームだと思います。次も期待!(でも、韓国のオランダ路線のサッカーは正直うらやましい。オランダサッカーってとてもおもしろいから。日本はアルゼンチン路線がよいと個人的には思っているんですけど、個人能力の差もあるし、やっぱり厳しいかな~。)

フランスがジダンの出場停止による影響が吉とでるか凶と出るかはわからないけど、スイスの今日の勝利は次の韓国戦が引き分けでもOKなのでかなり優位に立ったのは間違いない。ジダン、もっと見たいぞ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-06-19 21:49 | Roger Federer
<< ウィンブルドンの歴史 Roger Federer H... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク