人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
アガシ引退
最後のウィンブルドンに向けアガシが心境を語る(tennis365.net)
アガシ、全米後の引退発表 男子テニスの元世界1位(tennis365.net)

ついにこのときが来てしまうんですね。存在感が際立っていた選手で、あの完璧なショットの数々が見られなくなると思うと切なくなる。ビッグサーバーに対しても世界最高のリターンでサーブをはねかえし、リターンエースをとる。完璧な組み立てでストローク戦を制する。

世界中にテニスの素晴らしさを伝えた選手でありました。

昨年はUS OPENで決勝戦まで行きました。Rogerとの決勝戦は深く心に刻まれます。そして1999年のRoland Garrosやピート・サンプラスと繰り広げた死闘の数々は色褪せることはありません。

僕らの世代にとっては、憧れの対象でずっと尊敬すべき選手でした。それは今も変わりません。

最後のアガシの雄姿を見届けなければ。Wimbledon、US OpenともにRogerとの決勝戦が実現してほしい。
by xavi_takayuki | 2006-06-25 13:46 | Tennis
<< アガシを見よう WCベスト16が出揃った >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク