フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Wimbledon 2006 男子準々決勝
Roger強し!3セット全て6-4。ブレイクチャンスを必ずものにするテニスはサンプラスを彷彿とさせた。サンプラスの4連覇に並ぶにふさわしい、まさに王者のテニス!準決勝の対戦相手は何とビュークマン。名手だし、面白い対戦になりそう!

雨で中断になろうとも、集中力はずっと持続していたし、ここぞという時のショットはお見事!の一言。やっぱりWimbledonでのロジャーは最高だ!

ボトム・ハーフはヒューイット敗れる。なんとマルコス・バグダティスが準決勝に進出。ぶっちゃけ、眠かったので試合見ていないんですが、見ておくべきだったな~。対するは恐らくナダル。

全豪はバグダティスと、全仏はナダルとそれぞれ決勝を戦った。両者どちらが勝ち上がってきても難しい試合になりそう。ただひとまず、準決勝に集中。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-07-06 23:10 | Roger Federer
<< エナン、あと1勝で Wimbledon 2006 ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク