フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Mastres Series Toronto Semifinal
ロジャー、ゴンザレスを下し決勝進出です。相手は、リシャール・ガスケとなりました。
実は朝方から放送されたロジャーの試合は、私用のため途中までしか見れなかったんですけど、しかし決勝はしっかり生中継(もちろん録画も)で見届けたい。

ガスケとマレーの試合は通して見たんですけど、ガスケは才能抜群な選手ですよね。ルックスもいいから、トップ20まで安定してくると人気も上がってくるでしょうね。あのバックハンドは本当にかっこいい!

そして、マレーですが、もうちょっとストロークが安定しないとトップレベルにはまだまだ勝てないかもしれません。しかし、コーチが優秀なので、もしかしたら化けるのも早いかもしれませんね。

さて、今晩の決勝戦、ロジャーとガスケの試合楽しみだ。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-08-13 23:08 | Roger Federer
<< Masters Series ... 波乱のトロント >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク