フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
びっくり!タイガー・ウッズがロジャーを応援
b0033344_22213038.jpg

(写真左からウッズの奥さん、中央タイガー・ウッズ、右ミルカ(ロジャーのマネージャー&GF))

びっくり仰天!!!!!

本当に大騒ぎして然るべきことだと思いますが、中継を見ていて客席を映した瞬間にびっくりしました。ロジャー陣営に何とタイガー・ウッズがいるんだから。本当に早朝からびっくりしました。

ロジャーとウッズはチャットする仲らしいです。世界中のすべてのスポーツ選手の中から選ばれるローレウス・ワールド・スポーツマン・オブ・ジ・イヤーを受賞している両者ですが、相通ずるものがあるんでしょう。お互い知り合ったのは、ローレウスの受賞会場かな?それとも、ナイキの繋がりとかマネージメント会社の関係かもしれない。

USオープンというアメリカの大会で、しかも対戦相手がアメリカ人のアンディー・ロディックといういわゆるアウェーの環境の中で、何とも心強い応援者がいるもんだ。

普通考えられないでしょう。アメリカ人のタイガー・ウッズが非アメリカ人のロジャー・フェデラーを応援している姿なんて。しかも、タイガー・ウッズですよ。ロジャーもウッズに応援されちゃぁ、負けるわけにはいかなかったでしょう。

これってものすごいことだと思います。

ウッズがロジャーを応援していたという事実にアメリカのメディアがどう報道したのか興味深いけど、ロジャー・フェデラーが全てのスポーツ選手の中でもトップにいることを理解するに十分な“サポーター”でした。

1セット終了後にスタジアムのオーロラ・ビジョンにウッズが映されて、それで客に気づかれて手を振っていたみたいですね。

試合終了後には、2人はいろいろ語り合ったそうですよ。こんなところで現代スポーツのトップ同士が並び立つとは思ってもみなかった。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-09-11 22:33 | Roger Federer
<< THE FEELING/ザ・フ... USオープン2006 ロジャー優勝 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク