人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
9/23はテニスの日らしい
テニスの日 公式ウェブサイト

9/23はテニスの日らしいけど、今日は別にテニスしてません(笑)。ただ、全国一斉ボレーボレー大会ってやつがあるんですが、今週の日曜日に自分の行っているテニススクールで事前にやりました。(全国一斉じゃないじゃんって突っ込みは無しでお願いします。)

ノーバウンドで1対1でボレーをし続けるわけですが、時間は2分50秒ぐらいでした。10分以上で表彰だったらしいけど、7分以上足らず。安定しているときは大丈夫なんだけど、一瞬気を抜いてしまってボールがラケットに届きませんでした。無念。表彰までの道のりは険しい。

というわけでテニスの日にテニスをしていない自分ですが、今日はサッカー観戦してきました。サンフレッチェ広島×大宮。非常に地味な対戦ですが、ホームのサンフレッチェが勝利!

これでJ1残留にかなり近づいたと思われる。一時はJ1残留が危うい時期がありましたが、何とか来年もJ1で出来そう。今日は柏木選手がマルセイユルーレットを披露してびっくり。1対1ではずしまくってゲンナリ。ようやく1点とってホッとしたり、結構観ていて楽しかった。

話はテニスに戻りますが、明日はテニスの日の1日遅れでテニスします。もう一回、ボレーボレー大会したいけど、もう無理なんだろうか。

※追記
ちなみにボレーといえば、サントロ大先生の驚愕ボレーがすごい!さすがのロジャーも真っ青。サントロ大先生は来日はしないのかな。ぜひ一度生で観ておきたい選手ですので、来てくれればうれしいんですけど。
by xavi_takayuki | 2006-09-23 23:12 | tennis video
<< マラドーナが Andyも来日!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク