フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ついにフェデラーが来日
本日9/29、ロジャーフェデラーが初来日を果たしました。今ごろは東京のどこかにいるんだな~と思うと、マジでワクワクしてしまいます。

よく海外の著名人が成田空港のゲートから出てくるときに追っかけがいるけど、人生で初めて追っかけとして成田に行きたかったと感じました。しかし、AIGオープンの準決勝と決勝で彼を初めて見ることができると確信しておりますので、それまで我慢だ。

今回のAIGはバグダティスなど怪我の選手が来れない等残念なニュースがありますが、ロジャーの活躍で大いに盛り上がることは間違いないと思います。

ようこそ、ロジャーフェデラー!



※チケットがあまっていた件ですが、譲る方が決まりました。最初に書いていた募集の文章は削除します。ご了承ください。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-09-29 23:28 | Roger Federer
<< ロジャーと皇太子様がダブルス!? ロジャー来日まで後1週間 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク