フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャーと皇太子様がダブルス!?
ATP Tennis Player blog

今週のATPブログは、何とロジャーが担当ですよ。しかも、来日中の日本でのお話がいろいろ書かれています。これからどんなことが書かれていくか楽しみですね。そして、和訳はFantastic Federer blogさんがやってくれてます。英語の苦手な方はどうぞ。

それにしても、まさか土曜日に皇太子様とテニスをなさっていたとは・・・。ロジャーの偉大さは自分の考えていた範疇を超越しております。
しかも一緒にダブルス組んで、試合をしたとか。

この光景、見てえ~、見てえ~。

そして、テニス会場ではけっこうロジャーのサイン等をゲットしている人がいることに羨望の眼差しを向けてしまいます。本当に羨ましい。
それにしても、改めてロジャーって素晴らしい人だね。土曜日まで待ちきれません。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-10-03 01:16 | Roger Federer
<< ロジャーブログ更新 ついにフェデラーが来日 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク