フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャーブログ更新
ATP Tennis player blog(ATP.comより)

おい、金田更新してるぞ、じゃなかった。ロジャーブログが更新されてますよ。ロジャーの英語は本当にわかりやすくて、素晴らしい。辞書無しで翻訳に挑戦だ!

要約すると、

・今日は11時半まで寝てた。
・日本のバスルームとウォシュレットにカルチャーショック。自分の家にも欲しい!
・銀座で寿司を食べた。ツナが一番好き。肉と魚は10年前は食べられなかった。
・Baccarat Athlete of the Year award for 2006の授賞式に参加。荒川静香さんと登山家のAnnabelle Bondも一緒。
・荒川さんを引き合いに出して、ロジャーの夢はオリンピック金メダルであることを表明。
・日本のメディアは質問がおもしろい。
・アエラに表紙用の写真をとられた。
・セガのテニスゲーム(パワースマッシュ3?)でヘンマンでプレーしたかったけど、あんまり時間がなかった。
・ドライバーのiwaono氏はフェドカップのスイスチーム来日の際にもドライバーをつとめ、今は東京のガイドをしてもらっている。
・今日は午後5時から6時まで練習。その後、AIGオープンの歓迎パーティーに参加。
・7歳の子供で素晴らしい才能を持った選手がいて、ちょっとだけ一緒にプレーした。名前はKaito君。代理人のトニーが契約を結ぶかもしれない。
・ヘンマンとコウベクと一緒に鉄板焼きの夕食をとった。神戸牛は絶品!
・明日から有明で4試合行う予定。

多分、誤訳多々あり(誤っているところはご指摘宜しくお願いします)。それにしても、すごい濃密な時間をすごしてますね~。Kaito君ってどんな人だろう。ロジャーに才能を認められた未来のグランドスラマー?
そして、ホッとしたのは多忙にもかかわらず日本での生活を楽しんでくれていること。どんどん日本のよさを知ってください。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-10-03 23:25 | Roger Federer
<< 放送局にもの申す ロジャーと皇太子様がダブルス!? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク