フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
ロジャーと鈴木貴男選手が再戦!
土日の観戦に向けて応援ボードを作ってみようと思って↓の段階まで作ってみた。
b0033344_22402336.jpg

如何せん、今までこんなことをしたことがないからどういうメッセージにすればいいかわからん(苦笑)。というわけで、募集します(笑)。コメント下さい。明日か当日に白のペンで書こうと思います。

こういったボードといえば、WWEの観客がインパクトがあって面白いんだけど、参考にはなるけどやっぱりWWEはプロレスですからね(苦笑)。テニスとはちょっと違う。んで、サッカーの熱いサポの人もやってますね。

土曜日の1階席16列、日曜日のコートサイド席2列目(両日ともCブロックです)でこの変なボードを掲げている人は恐らく僕ですので、会場で気がついた人は笑ってあげてください。(ちなみに当日の服装は当初はスイスTシャツにしようかと思っていたけど、白地に赤のラインが入ったフレッドペリーのジャージを着てると思います。)

明日はロジャーと鈴木貴男選手との試合ですよ。これはもう超注目カード。2005年のAustralian Openの興奮がよみがえってくるじゃないですか。ただ録画放送だけど。
しかし、明日このカードを見れる人は絶対に幸せを共有できるんじゃないでしょうか。

※先ほどCNNのワールドスポーツニュースで鈴木貴男選手のインタビューやってました。普通に英語しゃべってました。スリチャパンに初めて勝ててうれしかったそうです。
明日はどんな試合になるんだろう。サーブ&ボレー好きの僕としては貴男選手の活躍はうれしいけど、対戦相手がロジャーってちょっと複雑かも。

※ボードは結局、真ん中にROGERで決定。もう何が一番いいかずっと迷うので、もうシンプルにしました。っていうか、もう寝たいから。当日、白ペンで落書きを加えているかもしれないけど。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-10-05 22:51 | Roger Federer
<< いよいよ 放送局にもの申す >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク