フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
MS Madrid ファイナル
ロジャーフェデラー 7-5 6-1 6-0 フェルナンド・ゴンザレス

怪我したから逆に、さっさと試合を終わらせようとしたとしか思えないような省エネテニスだったな~。こんなことが出来るのは、ロジャーだけですよ、間違いなく(苦笑)。

ゴンザレスが決して調子悪いようには見えなかったし、1セット目の12ゲームの右足を捻るアクシデントから逆にトップギアに切り換えたような感じ。

今日の試合を見て、ロジャー以外の全ての人が驚いたに違いない。怪我してんのに何でそんなことできるのって。逆に集中力が増したんでしょうね。実際に怪我の具合がどの程度なのかはしばらくしないとわからないけど、ともかく今日のロジャーは強かった!

昨日、今日とロジャーの試合見て、去年のマスターズカップ、ガウディオ戦を思い出した人がいると思うけど、ナルバンディアン、ゴンザレス戦とまさにあの時のロジャーだった。相手が何をしてもどうしようもない時のロジャー。もう最高!

ともかく、今年10タイトル目、おめでとう!
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-10-23 00:53 | Roger Federer
<< シューマッハ、引退 MS Madrid セミファイナル >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク