フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
Roger@バーゼル
今週のATPは、バ-ゼル、リヨン、サンクトペテルブルグで行われているようですが、当然ロジャーは地元バーゼルに凱旋。

そして、ネットでちょうど今まで見ていたロジャー×フェレールの試合観戦終わりました。

ロジャー、苦しいタイブレイクを乗り越え勝利!確かタイブレのスコアは16-14だったと思うけど、かなりひやひやする展開でした。ロジャーは1stサーブがなかなか入らず、unforced errorも多かったけど、ホームの後押しにより勝利。

内容的には2004年のロジャー×サフィンほどではなかったにせよ(あの試合はWinnerがとにかく出まくっていた!)、手に汗握るタイブレイクの攻防でしたね。

ホームのRoger supportersもかなりドキドキしながら声援を送ってましたね。タイブレイクはやはり心臓に悪いな~、応援する側からすると。

さて、あと2勝で、バーゼル初優勝のとこまできました。是が非でも欲しいタイトルだろうし、普段は入らないような余計な力が入っちゃうかもしれないけど、絶対に優勝して欲しい!
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-10-28 03:03 | Roger Federer
<< バーゼル決勝 シューマッハ、引退 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク