フェデラーファンのテニスブログ。

by xavi_takayuki
 
AERAの表紙
ロジャーファンの方のブログではすでに話題になってましたが、ようやくアエラ手に入れました。今週号はロジャーが表紙です。b0033344_0313027.jpg

女性ファンの目から見たら今回の表紙は好青年っぷりが好印象だったようですが、個人的には世界一のスポーツ選手を表現した写真であって欲しかった。(雑誌の意向にそぐわないのかもしれませんが。)

他競技の選手と比較するのは難しいし無駄なことではあるけど、やっぱりどう考えてもロジャー・フェデラーは現在現役の全てのスポーツ選手の中で、もっとも凄い人であることを自分は疑っておりません。
もっと日本でもロジャーを正当に評価をして欲しい(人気、話題性、エレガントさ、強さ、メンタル、人格など)と常々思ってます。この国にはスポーツジャーナリズムが皆無だから無理なのかもしれないけど。それはともかく、一般の雑誌でロジャーが取り上げられるのは、うれしいものですね。
[PR]
by xavi_takayuki | 2006-12-08 00:43 | Roger Federer
<< 2006 best match サフィンがやったぞ! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夜中見たぞ
from Anything Story
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク